So-net無料ブログ作成

21日イギリス戦開幕! [フェドカップ]

女子国別対抗戦のフェドカップ by BNPパリバ 2018のワールドグループ(WG)2部プレーオフ、日本―英国戦が21日~22日の2日間、兵庫県三木市のブルボンビーンズドームで開催されます。この対戦に勝って、ワールドグループ2部復帰を目指します!日本の代表メンバーは、シングルス世界ランキング22位の大坂なおみを筆頭に、シングルス100位の奈良くるみ、ダブルス55位の加藤未唯、ダブルス40位二宮真琴の4人です。

19日には両チームの監督がプレドロー記者会見を行いました。日本の土橋登志久監督は、「コートは少し遅めで、しっかりプレーを組み立てることができるので、我々にとって強みになる。大坂にはエースとしてシングルスで2勝を期待したい」と言えば、英国のアン・キオザボング監督は「チームは月曜日に入って、いい準備ができている。勝ちたいと思っているが、日本もいいチームなので週末は厳しい戦いになる」と話しました。

応援、よろしくお願いします!!!


tsuchi.jpg
土橋監督


an.jpg
キオザボング監督



フェドカップ日本サイト
http://www.jta-tennis.or.jp/tabid/457/Default.aspx




(広報委員 中俣拓哉 / 写真 JTA)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2018-04-20 01:00  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0