So-net無料ブログ作成

会場をビーンズドームに移して【世界スーパージュニア】 [ジュニア]

10月20日(金) 第7日
今日も雨模様です。予報では午前中に雨が上がり、午後には晴れ間も出るとのだったのですが、雨が続くという予報に変わりました。で、確実に試合ができる兵庫県三木市のビーンズドームに会場を急遽移動し試合を行うことになりました。昨日と同じ会場です。もっとも、試合は、ダブルスのみ。シングルスは明日に延期です。

10時過ぎに移動の決定があり、バスで選手を運び、スタッフたちも昨日と同様に分かれて移動しました。お弁当や昼食のケータリング、水やらタオルなどいろんな物品を積み込んで出発です。今日は渋滞もひどくなく、ほぼ予定の時間通りに到着。試合が始まったのは午後2時近くでした。16マッチの試合が終わったのは、午後7時半すこし前。


sato.jpg
女子ダブルス第1シードの佐藤南帆+内藤祐希組を破った、佐藤久真莉+パク・ソヒョン。決勝に進出。


dema.jpg
デ・ヴィクトリア/ホイットニー・オシグゥエ組、女子ダブルス第2シードは準決勝で中国ペアに敗退。


shimiz.jpg
男子ダブルス第1シードの清水悠太+田島尚輝、今日は3試合を戦い準決勝で敗退です。


明日は雨天の場合、江坂テニスセンターの室内コートで試合を行う予定です。明日の試合は、シングルスの準々決勝と準決勝を行う予定。



(レポート/齋藤宣孝)



(広報委員 中俣拓哉 / 写真 齋藤宣孝)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2017-10-20 20:06  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0