So-net無料ブログ作成

内藤/佐藤組ベスト8【世界スーパージュニア】 [ジュニア]

10月19日(木)第6日

今日は兵庫県三木市のブルボンビーンズドームに移動して試合を行いました。選手は朝7時45分ホテル発のバスで移動。スタッフも荷物を載せて自動車で移動です。中国道の事故渋滞もあり、試合開始を遅らせ、10時45分に試合が始まりました。夕方になって、ダブルスの試合が入りました。

本日はシングルスの3回戦16試合と、昨日の雨天中断を含むダブルスの試合9マッチです。

ここは雨の心配と室内コートで時間の心配がありません。けど、ジュニア選手たちが宿舎に帰るバスの手配も食事の手配も必要で、あまり遅くまではできないのです。

試合は午後6時過ぎに終了。案外すっきり終わりました。6時半のバスでみんな帰ります。スタッフも後片付けの後、それぞれ帰宅します。


timofey.jpg
ティモフェイ・スカトフ(ロシア)第2シード


oona.jpg
オーナ・オルパナ(フィンランド)第16シード


qinwen.jpg
鄭欽文(Quiwen ZHENG)(中国)第9シード


naito.jpg
内藤祐希・佐藤南帆組女子ダブルス第1シード

オルパナ選手以外は今日も勝ち上がり、ベスト8。内藤/佐藤組はシングルスではそれぞれ敗退でしたが、ダブルスでは勝って8強、ホッとしました。

明日は靭テニスセンターのみで試合を行います。その後は台風の接近も心配ですし、室内コートの手配をいろいろ尽くしながらの進行になります。



(レポート/齋藤宣孝)



(広報委員 中俣拓哉 / 写真 齋藤宣孝)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2017-10-19 22:44  nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1