So-net無料ブログ作成
検索選択

8日、全日本ジュニアが開幕! [ジュニア]

今年も全日本ジュニアテニス選手権が8日開幕します!

前日のレポートが届きましたのでお届けします。

8月7日(月)
江坂会場準備日

いよいよ全日本ジュニアがはじまります。
台風5号の襲来で、大変な前日となりました。江坂会場はお昼前、奇跡的に太陽も出て1時間の練習時間が取れましたが、それ以外は雨風でダメでした。午後3時、予定通りOPが発表になりましたが、集まる選手はちらほら。台風一過、明日はきっと晴れるでしょう。靭会場は動きなし。

明日から始動です。


honbu.jpg
準備中の江坂本部


op.jpg
OPが発表されました


ichibaato.jpg
靭入り口付近
靭テニスセンターの昔は、海産物市場(干物)でした。江戸時代、このあたりは、江戸堀・京町堀・阿波座堀・東横堀と堀が縦横にとおり、永代浜という荷揚げ場所のあった商業地。現在も近くで昆布卸商がお商売を続けておられます。


レポート/斎藤宣孝



詳細はこちらで!(購読無料!バックナンバーも読めます)
JTA公式メルマガ[Tennis Fan (テニスファン)]
http://www.jta-tennis.or.jp/tennisfan/tabid/105/Default.aspx


(広報委員 中俣拓哉 / 写真 齋藤宣孝)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2017-08-08 11:14  nice!(1) 

nice! 1